« 言ったとおりでしょ!! | メイン | 黒髭サンタ »

December 23, 2008

NON STYLE

M-1の視聴率凄かったですね。
関西では35%、最高瞬間視聴率で41%。
紅白並みですね。
でも関東では関西より10%低いそうです。
関東と関西でのお笑いに対する温度差ってやっぱり大きいですね。
関西に産まれてよかったぁ。

M-1をビデオで撮っていたので昨日もう一度家族三人で見直しました。
何回見てもみんな面白い。
やっぱ、NON STYLE はダントツですね。
一回見てるのに優勝の瞬間また涙してしまいました。

生での時はそんなに面白いとは思わなかったんですがモンスターエンジン、2度見てみると面白かったなぁ。

今朝も海はきれかった。
今年はできるだけいい年で終わりたいけど大丈夫かな。
早朝の海でカエルまんじゅうを食べました。
娘が名古屋に行って来た時のお土産。
でも名古屋ってカエルまんじゅう有名なのかな??
聞いたこと無いですよね。

IMG_4840.jpg

投稿者 yoshimoto : December 23, 2008 08:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?