« クリスマスデコレーション | メイン | 酸化電位水(2) »

December 03, 2008

入れない

先月から別のスポーツクラブに通い始めたため13年間通ったスポーツクラブを退会しました。
11月は新旧2つのスポーツクラブの利用資格がありましたが結局旧スポーツクラブを11月は一度も利用しませんでした。
11月最後の日に最後のお別れをしに行こうと思っていましたが結局行かずじまい。
もうこのスポーツジムに入れないと思うとやっぱりさみしいなぁ。

膝の具合は完全回復とまではいきませんが体作りと精神作りはかかさずがんばっていかないと・・・

この会員証をシュレッダーにかけるか記念に保存しておくか迷っています。・・・くだらない話でゴメンナサイ
IMG_4654.jpg

投稿者 yoshimoto : December 3, 2008 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?