« やっぱりこれが・・・ | メイン | 月が大きい »

December 13, 2008

防犯

この世の中どのようにして自分を守るか・・・
これを考えるとキリがないですねぇ。
究極、ずっと家に閉じこもる???
でも今の時代、家の中に居ても安全ではないのが現実。

恥ずかしい話1年ぐらい前から自宅のモニター付きドアフォンが壊れていました。
時々音声が出なかったり、夜は暗くて誰が来たのかわからずにドアを開けることも・・。
そこでドアフォンを買うぞーと意気込み家電量販店へ行ってびっくり。
ここまでドアフォンは進化していたのか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
カラーモニターは当たり前。
録画機能、メールへのお知らせ機能、ボイスチェンジ機能、また夜間の照明機能・・・・・
あげればきりがないくらいの盛りだくさん。
家電はどんどん進化しますねぇー。
私も進化しないとねぇ(キ▼д▼;)トホホ・・

IMG_4799.jpg

投稿者 yoshimoto : December 13, 2008 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?