« プレゼントはダイソン??? | メイン | 忘年会&大先生引退式 »

December 26, 2008

サプライズ

昨夜、夜中に目が覚めて見ると書斎のドアノブに何か掛けてあるのを発見。
中を見てみると私へのプレゼント????
そう、娘からのクリスマスプレゼントでした。
娘からクリスマスにプレゼントを受けるなんて当然ながら初めてのこと。
とても感激でした。
サプライズをしてくれるという気持ちがとても嬉しくて枕元に置いて寝ました。
実は妻からもサプライズのプレゼントを・・・
幸せなクリスマスでした。

でも私はサプライズのプレゼントは用意していませんでした。
妻と娘に事前に欲しいものを聞いてプレゼントをしただけ。
サプライズの気持ちが大事と思いながらも女性へのプレゼントって難しいですよね。
どこに買いに行けばいいかもわからないし。
来年はがんばってみます。

IMG_4863.jpg

投稿者 yoshimoto : December 26, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?