« 京橋花月デビユー | メイン | 休診のお知らせ »

December 29, 2008

今日も医院に・・

休みに入ったとはいえいろいろと事務的なことをしに昨日も今日も医院には顔を出しています。
昨日の朝院長室にはスタッフから大先生宛に置手紙がしてありました。
読んでは悪いかなと思いながらも目に入ったので見てみると優しい言葉がいっぱい・・・
そういえば私はこんな優しい言葉を父かけたことがなかったなぁー。
大先生はもうここにはこないのにこの手紙どうしようか?
と思いながらもそのままにして昨日は帰りました。
でも今朝医院に来て見るとその手紙がありません。
父も来たのか、置手紙喜んだろうなぁ。

大先生引退のお知らせのポスターを外し忘れていたので今外しました。
84歳。
立派な歯科医師生活でした。
私は幾つまでするのだろうか?
そしてその時こんなすばらしいスタッフに見送られ医院を出れるだろうか?
IMG_4938.jpg

投稿者 yoshimoto : December 29, 2008 06:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?