« ニベアの続き・・・の終わり | メイン | 新しい抜歯器具 »

January 29, 2009

1000回記念

3年前の2月25日にこのブログを始めこつこつと出来るだけ更新してきました。
読み返すとくだらない話ばかりで“歯科”とはかなりかけ離れた話でいっぱい。
どれだけの方に読んで頂いているのかなぁー?
何か情報提供ができているのかなぁー?
っていつも思いながら更新してきました。

そしてついに今日、1000回目のブログを迎えることが出来ました。
いつまで続くか分かりませんがこれからもお付き合いの程宜しくお願い致します。

ブログの管理画面です。
エントリー1000と書かれているのが分かると思います。
お暇な方はもう一度一から読み返してくださいねぇ!
そんな暇な人はいないか(._.?) ン?

burogu.JPG

投稿者 yoshimoto : January 29, 2009 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?