« 卓上殺菌灯 | メイン | ニベアの続き »

January 23, 2009

プレゼント

大分髪が伸びてきてうっとうしくなってきたので髪を切りにいつも行く三ノ宮のKAINOへ。
最近この美容室から送られてきた郵便物の中にプレゼントの引換券が入っていたそうなんですがまったく気づかずに捨ててしまったみたいなんです。
先日娘がこの美容室に行ったとき引換券が無ければプレゼントをお渡しできないんですと言われがっかりして帰ってきました。
無くしたこちらの責任なので仕方がない話ですが・・・。
そこで父親パワーを発揮して言葉巧みに無理強いするわけでもなくうまーく話をしてプレゼントを頂いてきました。
KAINOの尾崎さん、槙本さんありがとうございました。

前髪アイロンだそうですが私にはまったく関係ない代物。
でも妻と娘は嬉しそうにしていました。
よーく考えてみると引換券を無くさなければこれを3つ貰えていたのかと思うと・・・・
欲を出してはいけませんねぇ。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
IMG_5115.jpg

投稿者 yoshimoto : January 23, 2009 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?