« February 05, 2009 | メイン | February 07, 2009 »

February 06, 2009

知らないことが多いなぁ~

木曜日の昼はいつものようにジムへ。
新しいジムに通いだしてもう3ヶ月、ちょっと慣れてきたかなぁ。
数人のトレーナーの方がいるので教え方にちょっと戸惑うことも・・・
でもとにかくこのジムは私に合っていました。
とても苦しいけど楽しいです。

また楽しく続けられるもう一つの理由は場所ですね。
これだけ長く神戸に住んでいて元町~神戸の間で遊ぶことなんて一年に一回もなかったのにこのジムに通いだしてからは週に3回も来ています。
昔の神戸らしさが今でも残っている落ち着く場所です。
ちょっと怪しい雰囲気も心くすぐります。

昨日は元町商店街のフリュティエ コム・シノワという洋菓子の店でお茶しました。
妻の話では神戸では超有名なお店だとか。
ちょっと繁華街からは外れにあるのに中は女性客でいっぱい。
ちょっとびっくりです。
神戸に生まれ育った私のほうが神戸に疎いことが多いです。
しかしここのワッフルおいしかったなぁ~!!

さすがにバレンタイン前なのでチョコレートもいっぱい置いてありました。
photo55.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:22 AM | コメント (0) | トラックバック