« ださい・・けど便利 | メイン | ハピネス »

March 16, 2009

今度は左肘痛

4ヶ月前に痛めた両膝。
運動中はもちろんのこと日常生活でもチュアンヌジェヌプロ膝サポーターというサポーターを使用することによりすっかり痛みもとれました。
予防の為痛みがとれた今でも運動中は必ずこのサポーターを使用することにしています。
私にとってはこのサポーターと出会えた事で運動を諦めることなく続ける事ができ、とても喜んでいます。

ここ1ヵ月、ジムで左手を使う運動を重点的にしていたためか左肘を痛めてしまい困っていました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一週間前にふと立ち寄ったphitenというお店で勧められたこのサポーターをしてみると痛みを感じなく楽になりました。
でも外すとやはり痛みが・・・・
しかし昨日くらいからサポーターを外しても運動ができるくらいに回復。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
このphitenが私に効いたのはたまたまなのか必然なのかはわかりませんが私の肘痛にとってはいい物に出会えてよかったです。

私の仕事でもそうですが100人中100人が私と出会えてよかったと思えれば幸いですがなかなかそうはいきません。
でもそう思えてもらえるような努力は惜しみません。

今行われているWBCの松坂投手もこのphitenのネックレスをしてますね。
IMG_5432.jpg

投稿者 yoshimoto : March 16, 2009 07:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?