« ハピネス | メイン | 見てしまった »

March 18, 2009

フラットベンチ

昨日自宅に注文していたフラットベンチが届いていたので組み立てていると娘が、
“それどうするの?”
“本を読むために買ってん”って私が言うと、
“へぇ~????変なの”って・・・

確かにわざわざ自宅でベンチに座って本を読むより椅子に座って本を読む方が読みやすいですよね。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
実はこれは座るために買った物ではありません。
どういう用途に使うか分かりますか?
分かる人はあの人とあの人の二人くらいかな??

IMG_5452.jpg

投稿者 yoshimoto : March 18, 2009 07:17 AM

コメント

北谷様へ
北谷様の指導方法はとても的確なので分かりやすくて続けやすいです。
本当に感謝しています。

単調になりがちな筋トレも筋肉に
“大胸筋よ、効いてるかぁ?どうや?”
なんて話しかけながら最近するようにしてるんですよ。
ちょっと変?いや、かなーり変ですよね。

フラットベンチは必需品ですね。
座布団を折り曲げて代用してましたが安定が悪くて危険でした。

師匠北谷様の教えを守ってがんばります。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿者 院長 : March 19, 2009 08:05 AM

こんばんはお邪魔します。フラットベンチどうですか?左ひじを痛めていらっしゃるようなので、ダンベルを行うときは、ひじを伸ばしきらないで
やや曲げた状態で軽いウェイトでされたほうがいいと思います。この調子でいくと夏前にはムキムキマッチョになられているかも(笑)

投稿者 北谷 : March 18, 2009 08:11 PM

コメントしてください




保存しますか?