« 新型・・・ | メイン | まだまだ »

March 28, 2009

はまる ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

人生の中で何かに“はまって”のめり込んだ経験って誰にでもありますよね?
私もいろんな事や物にはまってはのめりこみそして飽き、そしてまたはまってはのめり込むの繰り返しでした。
結局は三日坊主に近いかも☆<( ̄□ ̄;)>☆

巷で大人気がマラソンですよね。
先週の東京マラソンは凄かったですね。
走り終えた人達の晴れやかな笑顔、あれは経験した人にしかわからないはず。
だからあの感情を味わいたくてそして一度味わうともう一回味わってみたくなりマラソンにはまってしまう。
もっと究極がトライアスロンかなぁ!
もちろんはまるのはスポーツばかりではないですよね。
音楽やファッションや昆虫や虫や微生物やパチンコ?・・・違うか??

私虫にはまっていますっていうより私水泳にはまっていますと言った方がかっこいいか?
かっこいいからはまるのではなくなぜか分からずにはまっていることがほとんどですね。

最新号のターザンという雑誌に対談が掲載されていました。
ボクシングにはまる理由。
読んでみるとうなずけることばかり。
ホントか嘘か分かりませんがあのダウンタウンの松ちゃんがボクシングにはまっている・・・らしいですよ??
IMG_5514.jpg

投稿者 yoshimoto : March 28, 2009 06:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?