« ドロップ | メイン | ダイエット番組 »

March 31, 2009

ドロップ・・・財布

映画ドロップで一番私の心に残ったシーンは他の方々とちょと違っていると思います。
もちろん映画を見た人にしか分からない話で申し訳ございませんが品川さんが財布をプレゼントされるシーンです。

皆さん財布をプレゼントしたりされたことってありますか?
それも相手の好みを聞かずに自分だけで判断して・・・
財布って好みを聞かずにプレゼントするのは結構難しいですよね。

私は一度だけ経験があります。
11~12年前だったと思います。
小学生の娘が、
“バイク乗るのにパパ財布落としそうやからカッコイイ財布があったから買ってきてあげたよ”
って・・・
私の誕生日でも、父の日でもない普通の日に・・・
今まで使っていた財布をすぐに捨ててこの写真の財布を使い始めました。
ウォレット付きの財布。
迷彩柄の財布。
カード入れがいっぱい付いた財布。
嬉しかったなぁ~。
さすがにスーツ姿の時この財布を出すのは恥ずかしかったけどねぇ!!

今はこの財布はあまり使用しないカード類を入れて普段は使用していませんが一生捨てれない物の一つですね。
IMG_5538.jpg

投稿者 yoshimoto : March 31, 2009 06:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?