« April 01, 2009 | メイン | April 03, 2009 »

April 02, 2009

寒いのが・・・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

私は大の寒さ嫌い。
だから冬は大大だーいキライです。
その反対の暑くて暑くてあつーい夏は大好きです。

4月に入ってもまだまだ寒い日が続きますがなぜか今年だけはもうすこーし、寒い日が続いて欲しいなぁ~。
(・-・)・・・ん?

革ジャンといえばどこのメーカーが有名かご存知ですか?
いきなり話が革ジャンに移ってしまいましたが・・・
革ジャンといえばSchottと言われるくらい1920年ごろからのアメリカの老舗です。

このSchottの革ジャンを最近手に入れることができたんです。
そう、冬も終わりかけの最近に・・・
だから、だから、
もーすこーし寒い日が続いてほしなぁーって・・・・

究極はロッカーらしく夏でもタンクトップに革ジャンですね。
っていうか、私はロッカーではないか(; ̄ー ̄)...ン?
チガウカ???

Schottは全てMADE IN USA
さらにこれはとても珍しい馬革
IMG_5548.jpg

1913年、ニューヨークイーストブロードウェイにて、アーヴィンとジョンのショット兄弟によりスタートした「ショット」。設立当初はレインコートを生産していたそうですが1928年に世界で始めてジップ開閉のライダースジャケットを開発。

投稿者 yoshimoto : 07:13 AM | コメント (0)