« April 05, 2009 | メイン | April 07, 2009 »

April 06, 2009

全てを受け止めるパワーの源は・・・・

先週見た映画ドロップで初めて知った俳優 水嶋ヒロさん。
その水嶋ヒロ(24)さんと歌手、絢香(21)さんの結婚。
あー単なる若者の結婚か・・・と思っていましたが週末の芸能ニュースを見て感動しました。
ちょっとこの話は古くて今頃何言ってるのって感じかもしれませんが本当に水嶋ヒロさんと絢香さんはとても大人でかっこよかったです。
あの離婚したお笑い芸人とは大違い

相手を思いやり相手の病気も含めて全てを受け止める。
勇気がいりますよね。
もちろん相手の病気も含めて全てを受け止める事ができないという逆の選択も私は間違っていないと思います。

でも本当の二人の真価を問われるのはこれから・・・
10年後、20年後・・・水嶋ヒロさんと絢香さん、幸せそうって言われる人生を歩んで欲しいですね。

病気を受け止めるということはとてつもないパワーがいります。
そのパワーの源は・・・・・

tnr0904050946003-p1.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:12 AM | コメント (0)