« はっやー!! | メイン | 白衣 »

April 08, 2009

潮の香りの強い日

昨日の診療後、潮の香りに誘われてハーバーに行ってみました。

車で帰宅途中海の近くを通ると潮の香りが・・・
当たり前の事と思うでしょうが車の中でそれほど潮の香りを感じることは普通ありません。

海風が強いためかと思いましたが昨夜はほぼ無風。
湿度が高いと潮の香りがするともいわれますが今の時期湿度は高くないし・・・

潮の香りに誘われた・・・というくらいこの香りはなぜか子供時代を思わせ郷愁を感じる香り。
大好きですね。

でもハーバーで真っ暗な海を見ると赤潮が・・・
あ~もしかして???
潮の香りが強いのは・・・
('_'?)...ン? このせいかぁ~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ちょっと興ざめして帰りました。
誘いにはのらないように・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

潮のかおり.jpg

投稿者 yoshimoto : April 8, 2009 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?