« バランス・・・支えあう | メイン | [みる]・・勉強 »

July 18, 2009

ピョンピョン展

3週間程前に阪神百貨店で行われていました、ピョンピョン展に行ってきました。
ピョンピョンといえば・・・・
そう、うさぎですね。
ウサギのいろいろなグッズの展示販売会です。

展示されていらっしゃる方は、とても素朴な人達ばかり。

タペストリーに描いたウサギの絵を眺めていると、

“飼っているウサギの写真を持っていたらこの場で描きますよ”

うちでは犬なら飼っているんですがウサギは飼っていないことを告げると、

“犬と猫なら得意なので描きますよ”

もちろんその日に写真を持っていなかったので、

“後日写真をメールで送りますのでメルアドを教えて下さい。”
“メールアドレスは持っていませんので郵送でいいですか?”

というわけで送った写真でタペストリーを作っていただきました。

ジャッキーもパンプもとても特徴をつかんでいていい仕上がりで大満足です。
IMG_6044.jpg

投稿者 yoshimoto : July 18, 2009 06:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?