« 参加 | メイン | LOVE IN ・・・・ »

August 31, 2009

a-nation の夏

楽しい夏休みが終わったって感じですね。
社会人になってからもちろんあの学生時代のような夏休みなんてないんですが・・・・

でも今日はあの頃と同じ気持ちでいっぱいです。

私にとってたった一日のa-nationの思い出が学生時代の一ヶ月分の夏の思い出に感じています。
(a-nationとは、レコード会社・エイベックスグループが開催する夏の野外ライブツアー。2002年から毎年開催。)

昨日の炎天下、5万人が熱狂した長居競技場。
6時間の夢の世界。
一瞬で終わってしまいました。

家で毎日のように聞かされている東方神起。
やっぱり彼らが出てきたとき、一番興奮しました。

背中には東方神起のバスタオルをまとい。
手には東方神起のうちわとスポーツタオル。
・・・といった出で立ちで家族3人が熱狂。
気持ちよかったぁーーー

帰りには東方神起プロデュースかき氷を食べて帰りました。
また来年もこんな夏があるかな??

今年もリボンを頂きました。
そして入場の時に巻かれたオレンジのリストバンド。
リボンは外せるけど、リストバンドは切らないと取れません。
昨日から切る決心がつかずそのまま。
あと一時間半で診療がはじまってしまいます。
それまでに切る決心をつけないとね。

anation__.jpg

投稿者 yoshimoto : August 31, 2009 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?