« お世辞は大事 | メイン | シルバーウイーク »

September 18, 2009

早めの検診を

自宅リビングの照明器具が壊れ始めて一年。
電球を替えても点灯しなくなってしまいました。

三つあるうちの一つが点かなくても、
まっいいか。そんなに暗くないし。

つい最近、さらにもう一つ点かなくなってしまいさすがに暗くて不便。
でも天井が吹き抜けで傾斜天井。
自分での取替えが不可能。
暗くて不便を感じながらも、我慢。

ついに火曜日に最後の一つも点かなくなりついに電気屋さんにSOS。
昨日取り付け完了。
明るい。
・・・て当たり前か??

吹き抜け天井の為今までは電球の交換を3mの脚立に登ってしていました。
まだこの歳ならなんとか可能ですが、今後の事を考えて電動の昇降式照明器具を設置。
これで、電球交換も脚立に登って震えながらしなくてすみます。

やはり、プロって凄いですね。
こんなことならもっと早く頼んでおけばよかった。

歯も同じです。
もっと早く受診しておけばよかったと後悔する前に、早目、早めの検診を・・・。
デスね。!(・。・)b

_denki_.jpg

投稿者 yoshimoto : September 18, 2009 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?