« February 24, 2010 | メイン | February 26, 2010 »

February 25, 2010

茶色い物体は???

ギアへのこだわりはかなりあります。

私は歯科医師としての仕事をするうえで、星の数ほどある歯科用器具から、自分にあったこだわりの器具を探し出し、治療のパフォーマンスを高めようとします。

大学で習った基本的器具の使用方法はバックグラウンドにありますが、完全に今では善本光広流的使用方法に変わってしまっています。

決して手を抜かず、妥協せず、最高の努力をし、なおかつスピーディーに・・・

こう考えるとこだわりが出て当たり前ですよね。!(・。・)b

私の趣味であるボクシングでも言えることです。
こだわりのボクシングギアを捜し求めてしまいます。

IMG_7611.JPG

REYES社の8オンスグローブ。
しかもほとんど手に入ることがない、茶色。

と言っても( ̄_J ̄)ん?なんなん???
ですよね。

これがすなわち、

こだわり

なんですよね。

自分にしか理解できないパフォーマンスを向上させる不思議な力になります。

でもこのこだわりを理解してくれる方と出会うことがあります。
まさに運命の人に出会ったかのように、嬉しいですね。

家に昨日から、REYES社の茶色の8オンスグローブを理解してくれる方が遊びに来ています。

IMG_7605.JPG

ちっちゃな茶色の物体が・・・
チョコレートか????

あいつは誰だ!!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
  ・・・・・つづく(サイキンツヅクガオオイイナア)

IMG_7612.JPG

投稿者 yoshimoto : 07:18 AM | コメント (0)