« 注射器をプレゼント((+_+)) | メイン | 股割り同好会(3) »

February 06, 2010

綺麗な空気

綺麗な空気って、気持ちいいですよね!(^^)!

私たちが日ごろ、医院の空気を綺麗にすることに心がけていること・・・

まずは、見た目。
そう、綺麗に掃除がいきとどいている事。
白衣が汚れていないこと。

でも見た目が綺麗でもスタッフの雰囲気が明るくなければ、医院の空気は綺麗に感じません。
いつも、明るく、笑顔で・・・
が、善本歯科医院のモットーです。

そしていつもいい香りで、お出迎え。
アロマで空気を綺麗に・・・

さらに、空気を綺麗にする新兵器を、待合室に置いてみました。

マジックボール!!
このマジックボールは空気洗浄機。大気中に無数に浮遊している細菌やニオイの原因となる物質
マジックボールから放出される目に見えないミストで包み込んで消滅させる、「空気をキレイに洗う」という新発想から生まれた画期的なアイテム。
・・・だそうです。

でもなんといっても、綺麗な空気にする基本は・・・

笑顔をプロデュースする、スタッフ一同の信念ですね。

IMG_7462.jpg

投稿者 yoshimoto : February 6, 2010 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?