« デジタル?アナログ? | メイン | 股割れ同好会(6) »

March 29, 2010

アガジュベベ( agua de beber)

涙もろくなってしまいました。
ことあるごとに、涙。

昨日の結婚式では何度涙したことか。
結婚式前のスピーチの練習中にも涙。

涙疲れしてしまいました。(*^.^*)エヘッ

今までで何度も、幾度と無くスピーチをさせてもらいましたが、妹と娘を同時に送るような複雑な感情でのスピーチ。
こんなスピーチは二度とないでしょうね。

アガジュベベ( agua de beber)・・

結婚式でお知り合いのプロの歌手の方が生バンドで歌われた歌の題名。

意味はおいしい水だそうです。
あなた(夫)が、アガジュベベ( agua de beber)。そして私(妻)は、花。
あなたの水で、すばらしい花を咲かせさせて・・・
という内容の歌だそうです。

ボサノバ(ポルトガル語?)だったので、詳しい歌詞は分からなかったけど、涙と鼻水が止め処も無く出て、引き込まれてしまいました。

会場中が綺麗な空気に包まれて、気持ちいい時間を過ごせました。

いつまでもこの日を忘れずに、お幸せに・・・

IMG_7846.jpg

投稿者 yoshimoto : March 29, 2010 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?