« 快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地(10) | メイン | 快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地(11) »

March 13, 2010

カエル院長のホワイトデー

喜んでもらえるプレゼントって難しいですよね。
でも最近喜んでもらえるプレゼントは何かって分かってきました。

私が貰って一番嬉しいものは?
って考えればおのずと答えが出てきました。

私が貰って一番嬉しいもの・・・それは、私を喜ばせようとして悩んでプレゼントをしてくれた気持ちですね。

あー、めんどくさいなぁ!なんでもいか!
って選んでくれたプレゼントなんてやっぱり嬉しくないですからね。_(^^;)ゞ

さてカエル院長からのホワイトデーは???

IMG_7723.jpg

手前の物はなんだぁ???

IMG_7725.jpg

やっぱりカエル院長からのプレゼントはカエルかぁぁぁああぁーー!!
カエルの大判焼です。

後ろの白い袋の中身は・・・ナイショ
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
(゜≠゜)クチチャック♪

こんな感じで私も頂きました。

IMG_7728.jpg

投稿者 yoshimoto : March 13, 2010 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?