« April 02, 2010 | メイン | April 04, 2010 »

April 03, 2010

早朝診療??

夕方の6時ではありません。
朝の6時の写真です。

今日は2月で退職された衛生士・リカの結婚式。

結婚式は夕方からなのにこんな早くから来ての診療準備。
なぜ。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

男性には分かりませんが、女性は結婚式披露宴前は大変だそうです。

新婦なら分かりますが、単なる出席者なのに、
美容院行って、セットして、化粧して、服着て・・・・・

いつもの土曜日のように13時過ぎまで診療をすると、後片付けして、帰って、美容院へ行って・・・と忙しくて間に合わないそうです。

男性なら15分もあれば十分ですよね。(*^^*ゞ

そういうわけで、今日は朝7時30分から善本歯科医院は開いております。

今日のスピーチの原稿をまだ覚えていません。
自分の文才に感心することがあります。(*゜・゜)ンッ?
自分で作った原稿を読み返していると、
“こんなフレーズよう考えたナァ”って、
だから余計に覚えにくいんですよね。
普段使わない言葉だから・・・・

この辺で終わります。暗記に掛かります。

では、リカさん今日楽しみにしています。(o^-^o)
またスピーチ長くなりそうです。許せリカ!!

IMG_7925.jpg

投稿者 yoshimoto : 06:23 AM | コメント (0)