« 新年度 | メイン | 早朝診療?? »

April 02, 2010

快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地(最終回)

快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地について私の考えを妄想まじりでお伝えしてきましたが、どうでしたか?

隠れ家と秘密基地を同じと捉える著書を見かけ、
“ それは、ちゃうやろ(;`O´)o ”
って思ったところから、隠れ家 VS 秘密基地を考察してみたくなりました。

さてもう一度最後に隠れ家と秘密基地の違いを簡単に一言で表すと、

隠れ家は、究極の本物志向。

秘密基地は、INCHIKI集団。

さて、あなたは“ どっち派 ”ですか?

もちろん私は、

“ それ、インチキやぁぁああぁぁ~~んンン♪♪_(^^;)ゞ ”

って言われてみたいですね。

今は50歳、60歳までには、
INCHIKIバイクに乗り、INCHIKI外国語をしゃべり、INCHIKI武器を持って、INCHIKI悪と戦う。
そんな秘密基地を持ってみたいですね。

まーー、賛同してくれる方なんていないでしょうね(*゜・゜)ンッ?
もう、ええ歳なんやから、本物志向ちゃうのって言われるのが関の山。
・・・ですよね。(*^▽^*)

こんな錆びたカンヌキの似合う、秘密基地。
いつかは・・・・・・
     До свидания 

IMG_7919.jpg

投稿者 yoshimoto : April 2, 2010 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?