« 上昇?それとも下降? | メイン | 心の・・・・掃除 »

May 10, 2010

母の日

決して悪い子ではなかったけど、やんちゃだった私。

小さな頃は親に怒られた記憶しかないですね。
褒められた記憶は????かな。
(;´д`)トホホ

何とか母の日だけはいい子でいようとするも、それが裏目に出て逆に悲しませたり、いつも以上に怒られたり・・・・

以下は、先日スタッフから聞いた話ですが・・・

父が引退するまでは、母の治療は父が行っていました。
二年前に父は歯科医師を引退しましたので、その後の母の治療は私が担当。
母の入れ歯が壊れたので、先日新しく初めて私が作製しました。
帰り際、受付スタッフに、

『初めて、息子に作ってもらったのよ』

と、嬉しそうに、そして涙を流しながら帰って行ったそうです。

母の息子として誕生して50年。
初めての親孝行かな・・・・

母の身長はもちろん私より遥かに小さくなってしまいましたが、いつまでもこんな写真のような関係・・・・かも???

IMG_8321.jpg

投稿者 yoshimoto : May 10, 2010 06:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?