« 高架下は私の遊び場 | メイン | ジャッキー歯科医院・開業6年目 »

May 17, 2010

弾薬保管ボックス

さて、そもそもお香って何???
燃やすことによって出る煙に何か問題点はないの???

またまたいろいろな疑問が頭の中に、湧いてでてきちゃいました。

アロマを突き詰めたときも同じような疑問が出てきました。
出来るだけオイルに含まれる不純物のない製品、精油を使用することで解決。

今使用しているお香には、何が含まれているかという表示がないので調べる方法がないですね。

燃やすことによって炭化水素を発生するのでは???
お香は機密性の高い部屋で焚くというより、少し風通しの良い部屋の方がいいのではという私の個人的見解です。

しばらくはこの疑問はほったらかしにして、香りを楽しむことにより、脳内エンドルフィンを活発にしていきましょう。

色々な香りのお香を買ってきました。
そうすると、保管方法をどうしようかとまたまた悩みが・・・
封を開けたままにしていると、この時期、湿気が問題になってきますよね。

いい物を見つけちゃいました。(^o^)ゞ
これこれ、
IMG_8358.jpg

アメリカ軍の弾薬保管ボックス。
とても機密性に優れていて乾燥剤を入れておけば最高のお香保管ボックスに、
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ですよ。

さらに六角香が、ジャストサイズで収納されます。
このボックスを見つけたことは、めちゃくちゃ、ちっちゃな、ちっちゃな話題ですが、私の心は喜び満点です。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

IMG_8359.jpg

投稿者 yoshimoto : May 17, 2010 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?