« 水着販売中 | メイン | やっぱり今朝はこれでしょ(*^▽^*)ノハーイ »

June 14, 2010

世界一小さなハブラシ

梅雨に入っちゃいましたね。
一週間遅れの梅雨入り、ということは開けるのも一週間おくれるのかなぁ?
(;´д`)

昨日LOFTに行ってみると、梅雨の長雨を楽しむグッズがいっぱい置いてありました。

あーゆうグッズを見ていると、梅雨も楽しく過ごせそうですよね。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

私がまだ子供の頃、昭和40年代初期の頃かな?雨の日は長靴を履くのが当たり前でした。
履かないと靴がグチュグチュでさらに泥だらけ。

今の道路は全てにアスファルトで舗装されていますが、その頃は舗装されていないところがいっぱいありました。

雨が降ると、泥水が川のように流れてくる道なんてざらでしたよね。

でも私は子供心にあの長靴がかっこ悪くてキライでしたね。
わざわざ小学校に履き替えようの運動靴を持って行っていました。
``r(^^;)ポリポリ

その後レインブーツなるおしゃれなのが出てきて、買ってもらって自慢げに履いていったのを覚えています。

せっかく足元は完璧にしていても、子供って傘をささなくてもなぜかへっちゃら。

ずぶ濡れで学校に行って先生に怒られたり、ずぶ濡れで家に帰って怒られたり、やっぱり雨の日のいい思いではありませんね。
(キ▼д▼;)トホホ・・

LOFTで面白いハブラシを見つけました。

世界一小さな使い捨てハブラシ!!ローリー

ゴムのとげが付いた小さな球体を、口の中で舌で転がしながら歯を磨いていくハブラシ(?)
そのコーナーの前で商品を取っては戻し、取っては戻し、買おうか買うまいか、ずっと悩んでいました。

結局・・・・買いませんでした。(^o^)ゞ
使った経験のある方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。
・・っていないか(*゜・゜)ンッ?

rolly.jpg

投稿者 yoshimoto : June 14, 2010 07:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?