« ベンリィィーは、こわぁぁーー!! | メイン | 生涯研修とは »

July 12, 2010

嵐のあとは・・・

昨日から凄い風が吹いていましたね。
嵐のような風。
家を出てみるといろんな物が飛び散らかっていました。
あとかたずけををしないとね。

ワールドカップも嵐のように過ぎ去っていきました。
こんな嵐はいいですよね。

政局の嵐。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
・・・ですよね。
このあとかたずけは、(‥ )ン~ン? すぐには無理ですね。

昨日の早朝にいつものように須磨海岸に読書をしに行ってきました。
そこで目にしたものは、あちこちに散らばったゴミ。
特に使用禁止の花火のゴミの多さにはちょっと寂しさを感じますね。

目の前に大きなショベルカーが・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんだぁ?

砂浜のゴミ掃除でした。

海開き中は毎日こうやってゴミ収集をしてるのかな?

目の前の光景は嬉しくもあり、悲しくもあり・・・
とても複雑な気持ちですね。

須磨海岸.jpg

投稿者 yoshimoto : July 12, 2010 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?