« September 06, 2010 | メイン | September 08, 2010 »

September 07, 2010

鉄骨の体

『 被せに使っている金属は鉄ですか?』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そっか結構普通の人は、
金属=鉄
と考えてしまうのかぁ。

『 使用している金属は、12%の金銀パラジュウム合金です。鉄だと金属の味がしますし、錆びてきますので使用しないんですよ。』

味がしない、錆びない、磁石がつかない、そして人体に害のない金属を使用しなければなりません。

仕事柄、毎日毎日金属を扱っていますが大きな鉄骨となると、まったくの専門外。

鉄骨
とても男心をくすぐる単語の一つですね。
ってもしかして私だけかもしれませんが・・・

インダストリアルで、男らしさが満杯って感じです。
``r(^^;)

鉄骨のいいところは、
金属の匂いと、錆び・・そして磁石が引っ付くことですね。
歯科用の金属とは真反対なところが魅力なのも不思議です。

秘密基地に設置された鉄骨。
邪魔ではないのに、異様なオーラを出しています。

鉄骨.jpg

そして、この鉄骨にカエルがやってきました?

メニュー2.jpg

私の鉄骨にへばりついて何かを持っていてくれてます。
筋トレ用のメニューを書いた紙をしっかりとマグネットで・・。
今日から新しいメニューでの筋トレの開始です。
メニューをこなして、鉄骨の体にならなければ・・
ねぇ。(*^^*ゞ

メニュー.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:17 AM | コメント (0)