« 夏バテの薬は?? | メイン | ドアノッカー »

August 05, 2010

女探偵・・・その正体は??

毎日朝早くから医院に来ているわりには、ゆっくり読書をしてから仕事に入れるという時間的余裕がありません。

まっ、一番時間が取られるのがこのブログですが・・ねぇ。
ヽ(● ´ ー ` ●)/

それにしても、イロイロと、なんやかんやとして、気がつくとスタッフが揃い始まる時間になってしまい、慌しくなります。

Twitter でつぶやかれている本を読むのがとても楽しくて数冊買っていますが、まだ手付かず状態。

私にとって、とてもくだらない本(‥ )ン?や、ワクワクする本・・・・いろいろつぶやかれていますが、全てひっくるめて本を読むって面白いですね。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

Twitterと言えば、先日面白い方からフォローされました。
その名も、

女探偵・ミサキ

その文面には、
『やっと見つけました・・・・』・・・と

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
((o(б_б;)o))ドキドキ

探偵になんて知り合いはいない。( ̄_J ̄)ん?よなぁ??

『やっと見つけました・・・』('_'?)...ン?調査されているのか?

なぁ~んて、ドキドキでした。
でも一人知り合いに、キャッツアイ風の女探偵がいました。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

それも・・・なんと、元スタッフです。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

探偵が敵なら怖いけど、味方に探偵が居るのは、なんとなく助かりますよね。

しっかし、恐るべし探偵。
私は、Twitter上で本名は名乗っていないので、私個人を探し出すのは難しいはずなのに・・・なぁ~

“ WANTED ”・・・Twitter上の私。

昨夜は40年間憧れ続けてやっと手に入れた、My SandBag を眺めながら読書をしてみました。
本の活字を見る時間より、SandBag を見ている時間の方が長かったかも。
ヾ( ´Ω`)ノ フッ
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ ・・・デスネ

読書.jpg


投稿者 yoshimoto : August 5, 2010 06:24 AM

コメント

エリザベス様へ

今日の予約にエリザベス様の名前があったので、聞きたい事がいっぱいあるので、来院されるのを楽しみにしています。

女探偵・ミサキは覆面をしているので、顔は謎なんですよ。
(ノ゜⊿゜)ノ!!

投稿者 院長 : August 6, 2010 08:04 AM

ご無沙汰しております!
女探偵さん☆きっとさぞかしお綺麗な方なんでしょうねぇ(笑)

明日は、また治療でお世話になります!医院の邪魔になってはいけない!!!
自宅付近の歯科に行ってみようと決意はしたものの、なかなか踏ん切りがつかず歯は痛む一方。。。
やっぱり怖くて行けませんでした。スミマセン。

投稿者 エリザベス : August 5, 2010 03:50 PM

コメントしてください




保存しますか?