« 愚痴なんていったこと一度もないですよ。( ̄ェ ̄;) エッ? | メイン | 花言葉は裏切り »

October 26, 2010

力が沸いてくる

今年の夏に完成した私の秘密基地。
(実際は単なる、小屋ですが・・・)

ついこの前まで秘密基地内は、蒸し風呂状態。
中でトレーニングに励む時はもちろんのこと、LOFTで読書する時も裸でした。

わざわざこんな劣悪な環境下で本なんて読まなくても、冷房の効いた部屋で読めばいいのに・・・と思いながらも汗を流しながら、本を読んでいました。

さて今日から極端に気温が下がるようですね。
トレーニングには最適でしょうが、やっぱり読書するには最悪かな?
寒さ対策をしなければ・・・・

今朝はとても風が冷たいので、革ジャンを着てきました。
革ジャンに腕を通すと、力が沸いてくると感じるのは私だけだろうか?

革ジャン.jpg

投稿者 yoshimoto : October 26, 2010 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?