« 大先生 | メイン | 卒業 »

February 28, 2006

VISSEL神戸での検診

2月23日にいぶきのVISSEL神戸で歯科検診をしてきました。
去年はカズやエムボマとビッグネームの選手がいましたが、今年は三浦淳宏選手、北本久仁衛選手,そして朴康造選手(なぜか善本歯科医院のスタッフで一番人気)中心にいいチーム作りをバクスター監督がされていることを信じて開幕を楽しみにしています。
みなさん虫歯は早く治しましょうね!

kennsinn1.JPG


私も検診の合間にVISSEL自慢のトレーニングルームでトレーニングをしてきました。
トレーニングマシーンは全てクリムゾンカラーで統一されていました。
毎日トレーニングに来よっと。(つまみだされるかな?)

kennsinn .JPG

投稿者 yoshimoto : February 28, 2006 07:26 AM

コメント

水野 芳恵さまへ
お子さんも大きくなりましたね。あれほど歯医者が嫌だったけど大分歯医者も慣れてきましたね。子供って成長するのが早いね。

投稿者 院長 : March 7, 2006 07:40 PM

HP&ブログ開設おめでとうございます(遅くなりましたが)。大先生もお元気そうですね。
子供が写真を見て「歯~たたく人」「薬塗って歯磨きしてくれる人」「歯医者のお姉さん」って指で指しながら解説してました。
誰かなと思ったら先生と奥主さんと木村さんのことでした。

投稿者 水野 芳恵 : March 1, 2006 12:10 AM