« VISSEL神戸での検診 | メイン | 招待状 »

March 01, 2006

卒業

今日は私の娘の高校の卒業式です。写真の左が娘です。右はお友達です。えっ、高校生には見えないって、そうです12年前の写真です。私が34歳、娘が6歳です。私の中ではいつまでもこのころのままです。あと4年は大学で勉強ですが、ひと段落ついたかなって感じです。卒業おめでとう。(まったく私的なことでごめんなさい。でもブログってこういうことかな?)

3.jpg

実は上の写真を選んだのにはいろいろ意味があるんです。写真の後ろには“オーレ神戸” “シュート”(スマップ主演の映画)のポスター。そしてこの日このブースで私と一緒に仕事をしていた左隅の男。さてこの人は誰でしょうか。12年前は単なる青年。今では知らない人がいないくらいの有名人です。

画像1.jpg

投稿者 yoshimoto : March 1, 2006 07:40 AM

コメント

ちえへ
12年もたつと変るもんやね(お互い)。この青年はさて誰かな?今日はまだ教えない。

投稿者 院長 : March 7, 2006 07:27 PM

おぉぉ~~♪懐かしい梨奈ちゃんだぁ~ かわいいですね~(*´∇`*)
そして先生が若い!しかも 私より年下の先生だっ(笑)
左の男の人って誰ですか?有名なの?気になるから 教えて下さいよぅ

投稿者 ちえ : March 7, 2006 12:38 PM