« 診察券 | メイン | VISSEL近藤&パクちゃんナイス »

March 11, 2006

ブーブー

娘が高校の卒業旅行に東京ディズニーランドに行ってきました。これはパンプへのおみやげです。ミスバーニーちゃんの耳もパンプがするとブタの耳みたいですね。でもかわいいでしょ(´○`; ポカーン。確かピタワンのササミケンネルで歯医者をしているジャッキー先生も娘にかぶりものをもらってましたよね。あれは・・トナカイの角かな?ジャッキー先生写真をまだ持ってたら送ってくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪              メルママ様リンクありがとうございました。(Melody's dog site♪)    ノエルママ様コメントありがとうございました。時々遊びに来てくださいね。(Beloved Bob Tail)                          koann(ponママ)様も宜しくお願いします。                    人気ブログランキングにほんブログ村 日記ブログへ
DSC00074.JPG


ごめんなさい。やはり今日もVISSELのことを書かないわけにはいきません。今日負ければなかなか今シーズンの建て直しは難しいかも。パクちゃんほんまに頼みます。お願いします。近藤君、歯が痛いかもしれないけど点取ってね(^人^)オ・ネ・ガ・イ。村瀬君、開幕はベンチから外れたけど今日はどの時間帯から出れるかわからないけど、出たら思いっきり応援するからな。今日は夢の善本歯科医院3トップ実現かも(((o(^。^")o)))ワクワク

これは開幕戦の写真です。
CIMG0716.JPG

投稿者 yoshimoto : March 11, 2006 07:13 AM

コメント

ちえへ
最近の高校生はほんと、生意気やな=*^-^*=にこっ♪でも楽しそうでうらやましいね。
3月13日の写真の選手覚えてるか?このころ毎日のように虫歯軍団がきてたよねw(゚o゚)w オオー!

投稿者 院長 : March 13, 2006 10:27 AM

最近の高校生は卒業旅行なんて行くんですね~ いいなぁ(゜‐゜*)
TDLですかぁ きっとはじけて来た事でしょう♪
バンプ君のかぶりもの可愛いですねぇ
我が家の次女が羨ましそうに見てました(・m・ )
こんなの大好きなんですよねぇ コレクターかもしれません(笑)

私 スポーツ全般あまり得意ではないのですが・・・ヴィッセル神戸p(・∩・)qガンバレ!

投稿者 ちえ : March 13, 2006 10:21 AM