« ブーブー | メイン | 虫歯軍団 »

March 12, 2006

VISSEL近藤&パクちゃんナイス

やっと取れました。なにおって?一点です。近藤君が初ゴールですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。それもパクちゃんのアシストです。一点しか取れなかったけど勝ててよかった(*´ρ`*)ホワワーン。パクちゃんもよかった。しかしパクちゃん早いね。えーこんなとこまで走ってきたのって感じが何度もありました。一点取った後でパクちゃんの最高のセンタリングを近藤君がはずしたのは残念やったね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン。でもよかったよかった(*^▽^)/★*☆オメデト♪。
にほんブログ村 日記ブログへ(日記部門3位になりました。皆さん協力ありがとうございました。これからもよろしくね)

ヒーローインタビューです。
ヒーロー.JPG

ひとつ残念なのは善本歯科医院夢の3トップが実現しませんでした。でも村瀬君、よかったな。後半35分からの出場やったけど、応援させていただきました。ナイスファイト(≧∇≦)ъ ナイス!。まだまだ消化不良と思うけど、これからいこうぜ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪今度は田中君もね!!

交代2.JPG

投稿者 yoshimoto : March 12, 2006 06:30 AM

コメント

院長へ
『スタッフ…カナ?』って( ̄▽ ̄;)『俺にはおまえたちしか見えないぜっ(^ε^)-☆Chu!!』みたいなコメント期待してたのにな〜笑
ありがたきお言葉♪胸に刻んで日々精進してまいりまする〃( ̄人 ̄)

投稿者 エリザベス : March 14, 2006 11:17 PM

エリザベス&スタッフへ
すばらしいスタッフがいるからこそすばらしい治療ができ、そして私生活も楽しく過ごせるわけだから、
当然一番大切なのは“スタッフ”・・・・・カナ?ヽ(^。^)ノアリャアリャ

投稿者 院長 : March 14, 2006 07:44 AM

やっぱり院長は予告通り応援行ってたんですね!最近なんだか私たちスタッフよりもヴィッセルの選手が大事〜☆って感じ!?いったいどっちが大事なのっ(>_<)?少々ジェラシーメラメラ気味(`ε´)なエリザベスですが…笑
院長の愛情を独占しているヴィッセルのみなさぁんっ!!がんばってくださいねっ((w(^∇^)w))

投稿者 エリザベス : March 13, 2006 12:02 AM