« VISSEL近藤&パクちゃんナイス | メイン | 小島宏美、FC岐阜へ »

March 13, 2006

虫歯軍団

私とVISSELとのはじまりは3月8日のブログで説明しましたように市民の会の理事をしたことからでした。ただ選手個人との付き合いのはじめは、田中哲也君といぶきの練習場で話をしたことがきっかけで治療にくるようになりそこから輪がひろがりました。選手名はよっぽどのVISSELおたくでないと覚えていないかもしれませんが、上村崇士、幸田将和、中尾幸太郎、チョウ・キジェ、河野・・・・・・・と延々と11年間続いております。この虫歯軍団の軍団長が写真右のチョウ・キジェ君です。現在湘南ベルマーレのユース監督をしております。左が幸田将和君、現在VISSELのスカウトです。みんな虫歯軍団はサッカー会でがんばっています。また機会がありましたら他の軍団員のその後を報告します。ちょっと今日はあまりにもマニア向けかな?
にほんブログ村 日記ブログへ

これは10年前にJFLからJリーグへの昇格が公式発表された日の祝賀会の席上での写真です。
チョッチ.jpg

もう一人あまりにも歯がきれいで虫歯軍団には入れなかったんですが懐かしい人を紹介します塚野真樹君です。現在湘南ベルマーレでユースコーチをしています。“壊し屋・塚野”といわれるほどガタイの強さでは日本一でした。(これも10年前の写真です)
tukano.jpg

投稿者 yoshimoto : March 13, 2006 07:10 AM

コメント

ちえへ
虫歯軍団ではちえはマドンナ的存在やったみたいですよw(゚o゚)w オオー!。
昔の話しやけどね(;-o-)σォィォィ・・・

投稿者 院長 : March 13, 2006 04:11 PM

あぁぁぁ!懐かしい顔ぶれが・・・(笑)
ホントみなさん虫歯軍団で良く治療に来られてましたよね~
監督さんやスカウトさんになられてるんですね~
はぁ~~ もう11年も前の話なのかぁ...( = =) トオイメ

先生3位・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
次は1位ですね(-ω☆)キラリ

投稿者 ちえ : March 13, 2006 10:31 AM