« ゼロハリバートン | メイン | ゼロハリバートン・ゴールド »

March 22, 2006

パクちゃんナイス!村瀬君ほんとよかった(´_`。)グスン

昨日の水戸ホーリーホックとの試合本当に最高でした。私は歯科医師会の会議で2時から6時まで兵庫県歯科医師会にいたためスタジアムに観戦に行けませんでしたが、うちの受付エリザベスと衛生士リカが変わって観戦に行ってくれました。会議の途中にエリザベスからメール。しかも4点を取りさらにパクちゃんと村瀬君までもが点を取るとは・・・。最高。村瀬君辛抱したかいがあったな。よかったよかった。田中君とりあえず今期初出場おめでとう。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
VISSELは現在2位です。
    人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

パクちゃんです。
CIMG0728.JPG

パクちゃんごめんなさい。
実はうちのスタッフ、パクちゃんのゴールシーンを見てないんです。
そのときジュースを買っていたみたいです。
情けない°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

投稿者 yoshimoto : March 22, 2006 07:21 AM

コメント

こうへい君へ
鯛の薄造りがほんまに好きやな。
いつでも食べさせてあげるから遊びにおいでな。(^▽^;)
腹一杯は無理だけどね(‐^▽^‐) オーホッホ

投稿者 院長 : March 22, 2006 10:43 PM

ヴィッセルの勝利はいらないから、鯛の薄造りを腹一杯食べさせてくれ~
ミッキー悪そうだけどかわいいね。

投稿者 こうへい : March 22, 2006 07:12 PM