« パクちゃんナイス!村瀬君ほんとよかった(´_`。)グスン | メイン | 同じ犬種が近くに・・・ »

March 23, 2006

ゼロハリバートン・ゴールド

20周年です。なにがって・・・・結婚です。そうです20年前の今日私は ♪結婚式をあげました♪。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
もう20年って信じられないですね。よく続いています。((^┰^))ゞ テヘヘ
先日私はゼロのアタッシュケースを15年使っていると3月21日のブログに書きましたが、なんと妻から新しいゼロハリバートンを結婚記念日のプレゼントとして頂きました。それもゴールドw(゚o゚)w オオー!。こんなサプライズプレゼントは初めて。うれしいです。感激です(TωT)ウルウル。大事にまた15年は使います。
これからもよろしく(^_^)ニコニコ ←妻へ
  人気ブログランキングへのクリックよろしくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00117.JPG

前のよりかなり重厚

DSC00118.JPG

投稿者 yoshimoto : March 23, 2006 07:47 AM

コメント

ちえへ
ありがとうございます。
ちえは結婚何年ですか?20年間何も夫婦間にトラブルなく過ぎました。

タッキー王子とミッキーです。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

投稿者 院長 : March 24, 2006 05:34 PM

1日遅くなってしまいましたが20周年おめでとうございます
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私も20周年って何て言うのかな~?と思ってましたぁ
磁器婚式って言うんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。

素敵なサプライズプレゼントいいですねぇ^^
愛もいっぱい込もってますねぇ(*゜v゜*)
いつまでもラビュラビュなお二人でいて下さいね♪

ミッキーさんって 奥さんだったのねぇ(・∀・)

投稿者 ちえ : March 24, 2006 05:13 PM

タッキー・ミッキー結婚20周年おめでとう♪
これからも仲良くね。
タッキーさま。
大切な姉を幸せにしてくれてありがとう。どんどん綺麗になっていく姉を見て、とてもうらやましく、うれしく思っています。
ミッキーさま。
これからも理想の夫婦でいてくださいね。

投稿者 小梅 : March 23, 2006 10:17 PM

spankmama様へ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごくいい意味ですね。
感動しました。
磁器婚式の名に恥じないようにこれからもがんばっていきます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

投稿者 院長 : March 23, 2006 08:18 PM

意味は"年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦〟と言うことだそうです♪

投稿者 spankmama : March 23, 2006 08:05 PM

spankmama様へ
いつもお世話になっております。
20周年をなんて呼ぶのかずっと考えていました。
磁器婚式って言うんですね。でもなんでかな?
とりあえず銀婚式を目指して仲良くしていきたいと思います。

投稿者 院長 : March 23, 2006 04:56 PM

初めてカキコさせていただきます♪
いつもお覗きばかりでごめんなさい♪
結婚20周年は磁器婚式ですね!
おめでとうございます。。とても仲がいいのがとってもよく伝わってきます♪
小粋なプレゼントにまたまた惚れ直しちゃいました?
これからも末永く仲良くお過ごしください♪

今度のオフ会にはPUMP君を連れて是非是非いらしてくださいね!
お待ちしてます~☆

投稿者 spankmama : March 23, 2006 03:02 PM

こちらこそ(´∀`*)ありがとねぇ♪
感謝してます☆☆
大事に使ってください★

投稿者 ミッキー : March 23, 2006 09:27 AM