« ボビーワゴン | メイン | ボストンテリアのボンちゃん »

March 30, 2006

演説をしてきました=*^-^*=にこっ♪

1ヶ月間苦しんできました歯科保険点数改正に伴う説明会を昨日須磨区歯科医師会でしてきました。
あーしんどかった。(*゚o゚*)~゚ ボー
1時間30分しゃべりっぱなしでほんと疲れました。
以前にもお話しましたが保険解釈を根本から覆すもので4月1日から歯科を受診する患者様は必ずいろいろな変化に気づくと思います。いい面でも悪い面でも・・・・。
たまにはこんなスーツ姿の私もかっこいいでしょ('∇^d) ナイス☆!!
                           にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00150.JPG

♪♪d(=^‥^=)b ニャッ!ポーツマス、ポーツマス。猫ひろし、猫ひろし♪♪
なぜか講演中に猫ひろし風ポーズ。わかる人はいないかな( ´△`)アァ-
DSC00146.JPG

投稿者 yoshimoto : March 30, 2006 06:45 AM

コメント

ごん☆様へ
まっ何を着ても似合うけどね(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
お父さん元気になってよかったね。
元気になり過ぎって意見もあるけど・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿者 院長 : March 31, 2006 07:14 AM

あ、先生!
スーツ似合ってますね(n‘∀‘)η゚・☆☆
あ、猫ひろし。

投稿者 ごん☆ : March 30, 2006 08:57 PM