« VISSEL選手とのはじまり | メイン | 演説をしてきました=*^-^*=にこっ♪ »

March 29, 2006

ボビーワゴン

個人的な性格か、または職業柄か物に対するこだわりが私は強いです。
高い物を好むのではなく長く飽きずに使える物をいつも考え購入します。
以前お話した15年も使い続けたカバンもそうです。
今日の写真は善本歯科医院で使用しているワゴンです。
「ワゴンなんてなんでもいいや」って以前は思っていましたがこれを見て一目ぼれ、使用してみてまたまた気に入りけっきょくもう一つ買ってしまいました。
1970年に製図用のワゴンとして作られた物が広まったということです。。
検索エンジンでボビーワゴンって入力すると一杯ヒットしますよ。
                        にほんブログ村 日記ブログへ

EPSN0288.JPG

投稿者 yoshimoto : March 29, 2006 06:40 AM

コメント