« 卒業 | メイン | 開幕スタメン予想 »

March 02, 2006

招待状

今日からJリーグ開幕カウントダウンブログをはじめます。『えっ、ココは歯科医院のHPじゃないの』っていわれそうだけど先は長いので歯科に関してはゆっくり急がずに書きますので・・・・。VISSEL神戸からロイヤルボックスでの開幕観戦招待状が届きました。VISSELと係わって11年にして初めてです。正直嬉しいです。SS席でのチケットは選手や関係者から頂くことはもちろんよくありましたが、オフィシャルでの招待は初めてです。今までミーハーな気持ちは無かったのに昨日からミーハーになってしまいました。確か去年は松浦あやさんが来てたから今年は誰が来るのかなとか三木谷社長と会えるのかなとかばっかり考えてます。選手はよく知ってるので選手は2の次になってしまってる私がいます・・・。選手のみなさんごめんなさい。2試合目から選手に目を向けます。開幕戦だけは許して。

招待状.jpg

投稿者 yoshimoto : March 2, 2006 07:20 AM

コメント

ちえ様
こちらこそお世話になっていますm(__)m
エリザベスって顔じゃないやん!と特に院長は思っているみたいなので(`ε´)小声で呼んでみてください♪

院長へ
ばらすぞ!って…
もうばらしてるじゃないですかっ!まったく(∪o∪)

投稿者 エリザベス : March 9, 2006 09:26 PM

エリザベスさん いつもお世話になってます=^-^=
今度受付で エリザベスさんと呼びますねぇ~♪

投稿者 ちえ : March 9, 2006 07:42 PM

ちえへ
エリザベスは善本歯科医院に入って一番最初に顔を合わす一番かわいい(?)スタッフです。

投稿者 院長 : March 7, 2006 07:24 PM

エリザベスへ
おいおい、エリザベスはないやろ。スタッフの写真のどれがエリザベスかばらそか?皆様のご想像にお任せします。

投稿者 院長 : March 7, 2006 07:22 PM

↓エリザベスさんがどなたなのか 気になります(笑)

投稿者 ちえ : March 7, 2006 12:45 PM

HP開設おめでとうございます!
前置きはさておいて…わたくし身内ではありますが、スタッフを代表致しまして、一言失礼します。
「いいな〜!!院長だけロイヤルボックス!!私たちスタッフも近くで応援したかったよぅ〜!!」
こうなったら、すべて院長に託しますのでがんばって応援してきて下さいね。お願いしましたよっ!!

投稿者 エリザベス : March 4, 2006 12:32 AM