« やんちゃなジャンボ | メイン | スポーツジム »

March 18, 2006

VISSELゴーフル

昨日VISSEL神戸の美人営業部員・エリカ様とお会いする機会がありそのときに頂いたVISSELゴーフルと三浦淳宏選手のサインです。エリカ様ありがとうございました。
ゴーフルにまでVISSELのロゴ入りがあるなんてびっくりです。
VISSELのHPはよく見に行くんですがオフィシャルショップをみたことがなかったのでちょっと覗いてみました。結構おもしろいものがいっぱい。オークションもあり楽しいかも。みなさんも一度覗いてください。
さすが楽天って感じですか。でもこのオークションに私の選手から直接頂いたユニフォームやボールを出品したらいくらになるのかな・・・・エートォ (・o・) エートォ
それでは三浦淳宏選手のこのサイン色紙のオークションを始めます。 
なーんてね。
にほんブログ村 日記ブログへ3位から転落してしまいました。人気投票もよろしく。

三浦サイン.JPG

投稿者 yoshimoto : March 18, 2006 07:09 AM

コメント