« おんぶ犬 | メイン | ボビーワゴン »

March 28, 2006

VISSEL選手とのはじまり

3月12日のブログに書きましたがVISSEL選手との出会いのはじまりはこの人“田中哲也”君です。
彼はサンフレッチェ広島から神戸へそして鳥栖へと行きました。鳥栖でJリーグはじめての倒産という危機の中選手のまとめ役として動きその後この経験が彼の人生を変えたみたいです。今ではJリーグを辞めた選手のサポートをしています。だってプロサッカー選手としての寿命って平均30歳もないでしょ。30歳超えてしている選手は超一流ですね。
田中君は広島のFMでDJもしてるみたいですよ。
                  にほんブログ村 日記ブログへ

10年前の写真です
tetu12.jpg

このかわいい笑顔が女性ファンに人気でした。
毎日のように私の医院にきては院長室のドアから診察中の私に微笑むテッチャンが忘れられません。
テツ1.jpg

投稿者 yoshimoto : March 28, 2006 07:26 AM

コメント

ちえへ
10年たつとすっかり容姿は変わってしまいます。
それはお互い様。(゚┏ε┓゚)ブゥー
今度元スタッフの“昔と今”というコーナーでも作ろかな。
ヾ(・ε・。)ォィォィソレハコマルヨ。 ←モトスタッフノコエ

投稿者 院長 : March 30, 2006 07:08 AM

またまた懐かしい方発見♪
サッカー選手の寿命ってそんな短いんですねぇ~

先生も若いなぁ~ ・・……(-。-) ボソッ

投稿者 ちえ : March 29, 2006 11:35 PM