« スポーツマウスピース(5) | メイン | スタッフ自慢 »

April 16, 2006

ハイビスカス

花は何が好きですか?って言われたとき男の人はなかなか答えられないですよね。
って言うか花なんて・・・・て思ってる人は多いいと思います。
私もその一人ですが、なぜかハイビスカスだけは大好きなんです。
それもお決まりの黄色(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この冬は本当に寒くて外に出していたハイビスカスが霜でやられてしまいました。(´_`。)グスン
でももしかしてまだ・・・と思い鉢にバスタオルを巻き、家の中でこの冬を越しました。
今日気付いたんですが新芽が出てきていました。よかった
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
4ヶ月ぶりに外にだしてあげました。
早く幸せを呼ぶ黄色い花を咲かせてください。o(^o^)o ワクワク
        人気ブログランキングへのクリックよろしくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00201.JPG

投稿者 yoshimoto : April 16, 2006 01:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?