« ハイビスカス | メイン | キング “カズ” »

April 17, 2006

スタッフ自慢

今日は私の誕生日。・・・ではありません。
昨日デジカメの画像を整理していたら去年の誕生日にスタッフから頂いたケーキの写真が出てきたので今日はそれを紹介します。
私の似顔絵を描いた誕生日ケーキです。
びっくりでしょ!こんなのを頂いたときにはなんか“うるうる”って感じになりますよね。
よく気が付きやさしい心を持ったスタッフです。
なんか恥ずかしいのでこのブログはスタッフが見ませんように。
今日は私の医院のスタッフ自慢でした。ちなみに私の誕生日は8月16日です。
     人気ブログへのクリックお願いします。にほんブログ村 日記ブログへ

ケーキ.jpg

投稿者 yoshimoto : April 17, 2006 06:59 AM

コメント

ゆう様へ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
韓国料理は太らないのかと思っていたのに・・・・。
恐るべし太子朗 ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

投稿者 院長 : April 21, 2006 04:42 PM

たいちゃん、韓国でリバウンドで130キロです。。。。。。。。。(^_-)

投稿者 ゆう : April 21, 2006 03:38 PM

ゆう様へ
事故車は多分廃車になりそうです。
まだ本格的な保険会社との交渉はしていませんが。
廃車になったときのことを考えて次の車を考えていたんですが、ワゴンタイプのにしようかと思っています。
そんなことを考えているとどんどん妄想が膨らんでいって、マウンテンバイクを積んで、ワンチャン積んで遊びに行ったら面白いなーとか考えているうちに本屋さんでマウンテンバイクの本を読んでいました。
でも実際、高いですねw(゚o゚)w オオー!
ちょっといいかなと思うと25万はしますよね。
アンドラ公国・・・もちろんネットで検索しました。ほんとに聞いたこと無い国ですね。

神戸と東京でスタートするとおそらく大阪あたりで出会うんじゃないですか(^∇^)アハハハハ!

それとタイチャンは128kgです。(≧ヘ≦) ムゥ

投稿者 院長 : April 21, 2006 07:51 AM

マウンテン?
私の専門分野です!
私のは45万くらい。
ヨーロッパのアンドラ公国というところから輸入した、一番小さいサイズで日本に2本しかないフレームなんです!!
すっごいお気に入り!
東京と神戸と両方からマウンテンバイクでスタートしたら、どこで会えるかな?中間地点はどこだろう?
そんなことやってみたい(笑)。
130キロのたいちゃんも、マウンテン持ってるんですよ。
自転車ってすごいですよね。
よく支えられるなあ。

投稿者 ゆう : April 20, 2006 11:42 PM

ゆう様へ
かわいいでしょー((^┰^))ゞ テヘヘ
こんなのをプレゼントしてくれるスタッフも粋でしょ。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

似顔絵の部分は砂糖を水に溶かした水あめみたいなので出来ています。

“あま~い” ですね!

真面目な話マウンテンバイクが欲しくなってきた。

投稿者 院長 : April 18, 2006 01:11 PM

かわいい!!!!!!!!!!!!!!

このケーキは何で出来ているのか教えてください!!!!!!!!!!

投稿者 ゆう : April 18, 2006 08:51 AM

コメントしてください




保存しますか?