« キング “カズ” | メイン | 右下第2大臼歯 »

April 19, 2006

予防注射

パンプの予防注射に行ってきました。
かなり緊張した顔で診療台に乗っています。
狂犬病予防注射は法律で義務付けされていますが混合ワクチン接種は義務付けされていません。
7~8割の犬がワクチン接種を受けていないとのことです。そのため伝染病は増える一方で、また伝染病に罹ったかもわからずに亡くなっていくワンチャンも多いみたいです。かなしいです。(´_`。)グスン
皆さんきちっととワクチンは受けましょうね。
      人気ブログランキングへにほんブログ村 日記ブログへ

CIMG0930.JPG

半年前の体重と比べて1㎏しか増えていません。
でも血液検査が全て正常で安心しました。
CIMG0931.JPG

投稿者 yoshimoto : April 19, 2006 06:47 AM

コメント

ロンママ様へ
はじめまして、ロンちゃん元気ですか?
ご存知の通りパンプは睾丸の病気で生後半年で手術をしました。
それで病院は怖がるかと思っていましたがいい先生やスタッフのおかげで楽しそうに病院には行きます。
もちろんかなり緊張はしていますが。
本当に健康が一番ですね('0')/ハイ!

投稿者 院長 : April 21, 2006 07:38 AM

バンプくんのパパ♪初めまして
バンプくんの異父兄弟のロンです。
バンプくん大きくなりましたね!
少し緊張したお顔のバンプくん可愛い~
お注射、痛くなかったかな?
ロンは病院が大キライで困ったちゃんです~
多少やんちゃでも元気で居てくれればと願っています。
健康が一番!

投稿者 ロンママ : April 19, 2006 10:57 PM

コメントしてください




保存しますか?