« 神経を取る治療(2) | メイン | ジャッキーの父、母 »

April 23, 2006

快気祝い

私の大好きで一番尊敬している歯科の先生が2年間膵炎で苦しんでいました。
昨年の10月から今年の2月まで入院されていたのですが手術を受け完治され昨日快気祝いの宴が催されました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当に病気って嫌ですよね。本人も家族も皆がつらくてしんどい思いをしなければなりません。
この世の中から悪と病気がなくなればいいのに。
・・・・・・でなんでこの写真とお思いの方がいらっしゃると思いますが、その宴席でビンゴゲームがあり私の家族3人でこれだけゲットしちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
        人気ブログランキングへにほんブログ村 日記ブログへ

ビンゴ.JPG

先生の家族の皆様よかったですね!
ごんちゃんおめでと。
ごんちゃん.JPG

投稿者 yoshimoto : April 23, 2006 06:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?