« キーンキーン・・・(゚_゚i)タラー・・・ | メイン | 似顔絵(2) »

May 12, 2006

似顔絵(1)

ある歯科のセミナーに参加したとき医院のイメージそして初めて来院される患者様に院長はどんな人なのかをわかってもらえるには似顔絵を作成し診察券や看板にいれることは非常に重要なことである。と言われ4年ぐらい前に作成しました。
もちろんインターネットで調べ納得行くまで何度でも書き換えてくれるというサイトを見つけお願いするもこちらのイメージがどうしてもうまく伝えられず悪戦苦闘でした。
この似顔絵は一番最初に作成されたものです。
悪くはないのですが単なる似顔絵って感じで却下しました。
     人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

真面目.jpg

投稿者 yoshimoto : May 12, 2006 07:22 AM

コメント

ちえ様へ
早いものでまたフッソの日が来ますね。
かわいい娘さん2人に会うのが楽しみです。

投稿者 院長 : May 13, 2006 05:39 PM

おぉ!これが噂の似顔絵ボツ作品ですね(笑)
ん~~確かに似てるけど ちょっと堅苦しい感じがするのかなぁ~

あっ そうそう昨日フッ素のハガキ届きましたよんo(*^▽^*)o
エリザベスさんいつもご苦労様ですぅ♪
医院の皆様 またお世話になりますね( '∇^*)^☆

投稿者 ちえ : May 13, 2006 09:28 AM

コメントしてください




保存しますか?