« 似顔絵(1) | メイン | 似顔絵(3) »

May 13, 2006

似顔絵(2)

キャー変態、って叫びたくなるような似顔絵でしょ?
昨日のブログでの似顔絵にもうすこしマンガっぽくしてくださいと言うとこんなのが送られてきたんです。
即刻抗議のメールを送りました。“歯科医院のイメージとしてこんな絵を載せれるとでもあなたは思っているのですか。こんな顔の先生のところに誰が行きますか。もっと考えて似顔絵を描いてください”
たぶんこんな感じで書いたのを覚えています。
実際変ですよね?・・・ええっこれのほうが似てるってヽ(´o`; オイオイ (^^;ナンデヤネン
さてこの絵がこの抗議文でどのように変わったかは明日載せますので。
   人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

漫画チック.jpg

投稿者 yoshimoto : May 13, 2006 07:02 AM

コメント

ちえ様へ
でしょー!
いくらなんでもこれはないよね。
ぜんぜんこんなんとちゃうって皆に言ってくださいね。
ちょっと似てるかな?なんて言わないように。

3回目で今の似顔絵になるわけがないでしょ。
まだまだ続きます。

投稿者 院長 : May 13, 2006 05:43 PM

きゃぁ~~~~~~!?!?
確かにちょっと怪しげですよね~~(笑)
先生の抗議文に大きくうなずいてしまいましたぁ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いくらマンガっぽくと言っても ちょっと・・・って感じですよねぇ~

って事は3回目にして満足できる作品ができたんですかね?載せてないだけでもっとあったとか?

投稿者 ちえ : May 13, 2006 09:36 AM

コメントしてください




保存しますか?