« 大阪の街はほんま楽し(゚ー゚)ウンウン | メイン | 1歳の誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ »

May 01, 2006

大阪の街はほんま楽し(゚ー゚)ウンウン・パート2

最高に気に入った広告(?)です。
普通では考えられないし不似合いになるんですが、街と広告がうまく溶け合っていてインパクト大でした。
   人気ブログランキングへのクリック宜しくにほんブログ村 日記ブログへ

DSC00216.JPG

投稿者 yoshimoto : May 1, 2006 07:05 AM

コメント

たいしろうは、3日午前中、試合です。

太子郎ブログ、私が更新してます(^_-)
見てくださいね!

私は神様にお願いするのみです。
無事で帰ってくればそれでよいです。

投稿者 ゆう : May 1, 2006 10:25 PM

ゆう様へ
いいでしょ。東京じゃ考えられないでしょ。
“しばいたろか、ボケ”だけで関西を判断したらだめですよ。(*^-^)ニコ
太ちゃん中国でがんばってるかなヾ(-_- )/θ マワシゲリッ

投稿者 院長 : May 1, 2006 08:43 PM

koann(Ponママ)様へ
ちょっと疲れたときは大阪で人間観察や路地裏を見て回ると楽しいですよ。
おいしいものもいっぱいあるしおしゃれな物もいっぱいあって楽しいです。
なんといってもおもしろいものがいっぱい街にあふれているようでワクワクします。('0')/ハイ!
わたしは一人しゃぶしゃぶの店に必ず行きます。この世の中でここのしゃぶしゃぶ定食900円が一番おいしいと思っています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

人気ブログランキングをクリックしていただいてありがとうございます。
クリックしていただくだけで結構です。1クリック10点で加算されブログの順位が決まっていきます。
何とか10位以内をずっと確保できております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 院長 : May 1, 2006 08:35 PM

爆笑です!!
さすが、大阪!!

関西、好きです。

投稿者 ゆう : May 1, 2006 07:44 PM

昨日と言い、今日と言い、ド肝抜かれて大笑いです!!(爆)
日本語、ほんのちょいと変なだけで、
こんなにも可笑しくなるなんて~♪
ほんのちょっと大阪に足を伸ばしただけで
あっちこっちの笑いが振りまかれてるんですね(爆)

今頃なんですが質問です。
人気ランキングをクリックするとランキングのサイトに行くじゃないですか?
私いつもそのまま帰ってきてるんだけど、
行った先で何かしなくちゃなんないの??

投稿者 koann(Ponママ) : May 1, 2006 07:43 PM

コメントしてください




保存しますか?